忍者ブログ

Spice☆YourLife

世界中どこにでも溢れているただ一人の冒険活劇。 もし、これを見ているあなたがいるのなら それは喜ばしいことであり かけがえのないことである。 …と大口叩いたものの、日陰でウジウジしている人間による 雑記&日記。それ以上のものはない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の季節ってすげぇ!(かがくのちからってすげぇ感) Byながち

どーも、お世話になってます、ながちです。


以前のブログで、こちらに不法入居…もとい転居を決めたのに更新しないとは


どこの家賃を滞納した人物かと突っ込まれそうなので、仕方なく書きます。


そう、これは仕方ないことなのですよ。


でも、あふぇくとくんみたいに「ネタがないよぉー!!」と嘆きながらも、


意味不明の文をだらだらと書くことはないと…思います(お



拍手[0回]

PR

秋アニメシーズン到来。あふぇくと家では…?

???「結局、毎日って言って全然しないじゃない!」



「…ごめん、それは…しょうがないんだよ。ほら、バイトとか学生の付き合いとか」




???「ふん、そういって言い訳するのね!」



「そんなんじゃないんだ…」




???「じゃあ、どういう意味よ!!私をほっておく理由があるの!?」



「それは…」



???「言葉に詰まるということは負い目を感じているんでしょ!このばかぁ!」




「違うっ!!」



???「っ!??」(びくっ)



「そうじゃないんだ…」



「ただ…」



「ネタがないんだよ!!」

拍手[0回]

結局、何があったんだ…というお話

A「10/01に記事を書くって言ったな…あれは、嘘だ!」


B「!??…いや、言ってませんけど」


A「すまない、あまりの疲れで…」


B「いや、だから、そんなこと誰も…」


A「だが、わかってほしい。たらふくおなか一杯食べたら眠くなるんだ」


B「おぅ、まじめに書けや!!」



拍手[0回]

再起動-RE:START-

---周りを見回しても、誰もいない。


頼れる仲間、信頼していた仲間。


皆、この場から抜け出したのだろう…。


取り残された劣等感と今の環境を思い知らせ


苦々しく舌打ちをした。


「どうして俺がこんなところに…」


しかし、こうなってしまったのも自分の力のなさでしかない。


こういった時の能力のなさにひどく後悔と情けなさを思い知らされる。


 


たとえ、今日を乗り切ったとしても、明日、明後日にも似たような光景が広がるだろう。


…っ。


早く解放されたい。皆と同じ場所に行きたい。


時計の針がすすむ。


残りの時間はあと少し。


もう、時間はあまり残っていない。


 


 


そろそろ…時間だ。


扉から男が入ってくる。


「それでは、始めるか」


…そう、始まる。


………この感情論なんか役に立たない戦いg


「教科書をしまえ。再試を開始する!!」


俺のなかでは絶賛戦場中なんですけど…。


 


---------------------


拍手[0回]

再・始動・・・?

ごきげんいかがでしょう?


あふぇくとです。


テスト終わって一段落してブログとゲームとその他娯楽系、各種に逃げ込もうとしてましたが


神はまだ俺に戦えと告げているので、まだ先は長いんです。


はい、再試祭り開催決定しました。


期限は明日から金曜日まで。


ひぃ、鬼畜。

鬼。


ろくに遊べません。

作業だってできません。

というわけで、再び戦場に戻ります。



あー、ツイッターで遊んでるように見えますけど

実はあれ

『遊んでいるんです』!!


????

ちょっと、ナイーブなんでこの辺で


ではでは

拍手[0回]

プロフィール

HN:
あふぇくと☆NGC
性別:
非公開

twitter

忍者カウンター

コガネモチ

商品案内