忍者ブログ

Spice☆YourLife

世界中どこにでも溢れているただ一人の冒険活劇。 もし、これを見ているあなたがいるのなら それは喜ばしいことであり かけがえのないことである。 …と大口叩いたものの、日陰でウジウジしている人間による 雑記&日記。それ以上のものはない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終に…ではなく、遂に!!

ーーーー
某所

ドタドタドタ
ガチャ
バタン
「ちょ、長官!!」

「どうしたんだね、あふぇくと君、そんなに慌てて何かあったのかね?」

「それがですね、ながちさん」

「・・・って、なんで私が長官(イメージは髭つき)役なのだ!?」

「あ、まず、そこですか・・・」

「というか、号外な事を出すときってこういうパターン多いのも納得が・・・いや、そこはいいか」

「いいのかよ・・・」

「で、なんだい?あふぇくと君?」

「あ、一応、役には戻るんすね・・・それで聞いてくださいよ!!
 ついに、我がサークル名の案を持ってきました」

「でかした、あふぇくと君。褒美をやろう」

「・・・いや、まだ案なんでどーなるかは未定というか」

「ついに、我がサークルにも名前が。ここからビッグになる予定が・・・フヒヒヒ」

「あぁ、早くもトリップしておられる」

「で、さっさと答えるんだ!!いったいどういう名前なのだね?」

「それは・・・」


拍手[0回]

PR

二回目。別に深い意味もない。

おはようございます!

あふぇくと☆NGCです。

ちなみに、あふぇくと☆NGCは
「あふぇくと」「☆」「NGC」で構成されており

「あふぇく」「と」「☆」「NGC」さんなんかじゃ、ありません。
まぁ、そんなことは、どうでもいいです。


拍手[1回]

プロフィール

HN:
あふぇくと☆NGC
性別:
非公開

twitter

忍者カウンター

コガネモチ

商品案内