忍者ブログ

Spice☆YourLife

世界中どこにでも溢れているただ一人の冒険活劇。 もし、これを見ているあなたがいるのなら それは喜ばしいことであり かけがえのないことである。 …と大口叩いたものの、日陰でウジウジしている人間による 雑記&日記。それ以上のものはない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏開幕!!

更新間隔が一定期間に落ち着いてきてます。
相変わらず元気でございます
あふぇくとです。


実は、そんなに書くことない…って、毎回言ってる気もしないこともないんですが。


正直、どーでもいい雑記メインだから書くことない云々とか
言ってることがおかしいですよね←


このブログはあふぇくとの自己満足100%で構成されております。

もし、定期的に読みに来られる優しい方は、その100%にさらに上乗せしてお届けしたいものです


…うん、何を言っているのか分からないね。


でも、それがあふぇくとクオリティ!!!


ではでは、適当にお付き合いください。

・雑記
昨日、実家のほうに帰省しました。

まぁ、理由はいろいろあるわけですが

早い話「ホームシック」になりかけたという、この豆腐メンタルが原因なのかもしれない←


というのは冗談で、夏休みに入り親が地元帰ってこい要請を送ってきたからでもありますけどね


おかげで、この夏は


「エロゲーができません(血涙」


…うぅ、うううう。

しかも、夏はひたすらバイトをしていく予定となっております。


ふぅ、なんか一般で普通な生活をしていきそうな夏だな←



というわけで、久しぶりの我が家。

マイルームは…見事弟の受験部屋として占領されました。


ま、まぁ、荷物は家にあるからいいんだけどね。


さてさて、そんなわけでこの記事を書いているの

夏の間のみ貸してもらえたノートパソコンです。

うん。マイフェイバリットの愛用デスクトップに比べて動きがもっさりしております


それでも、使わせていただけることに感謝。

そして、以外にも(失礼)
パソコンのメーカーはlenovo

…。


……。


「いいの使ってるじゃないですかー!やだー!!」


というわけで、このPCで夏は乗り切りたいと思います。


まぁ、積んでいる本などたくさん持ってきたから読書がメインな夏になる予感ですが。


ちなみに持ってきた本(ラノベ)は

・WHITE ALBUM2  月島雅也 原作・丸戸史明  GAGAGA文庫
・ルートダブル(√A~√D全四巻) 月島総記 講談社BOX
・県庁おもてなし課  有川浩 角川文庫
・冴えない彼女の育て方4 丸戸史明 ファンタジア文庫
・人類は衰退しました  田中ロミオ GAGAGA文庫
・フラッガーの方程式  浅倉秋成  講談社BOX

(並びは適当)
となっております

あれ?「冴えない彼女の育て方4」は前回の記事で読んだんじゃねーかだって?


「また、読みてぇんだよ!!美智留といちゃいちゃしてぇんだよ!!」

わかるよな?わかってくれるよな?つーか、わかれ!!というか、
わからないと許さない!!!←マテ


というわけで、非常に豪華なラインナップがそろっております故、退屈することはないと
思われる夏です。


残りは後半へ続く…?

拍手[0回]

PR

明日から・・・

(タイトルより)
「八月だぁ!!」

文字を大きく赤くしたのに特に意味はないですけど
この気持ちは収まらない!!

モバマス民はガチャ更新のための残弾(残金)確認しているか!!
(すみません、無課金です。)

艦これ民は明日からのイベントに備えて資材は貯蓄しているか!!!

・・・ソシャゲも夏ってことでユーザーの懐を毟り取ろうと
策略を考えているぞ←マテ

お金は計画的にね☆


さて、というわけで

もう目の前まで迫っておりますねオーガスト!!

八月といえば・・・もう、なんかいろいろありますね!!(適当


・・・そして、今日で前期の講義も終わったー!!

ということは、明日から

「夏休みだー!!」


と、テンション上がり目です
どーも、あふぇくとです。


・・・しかし、明日から補講という謎の延長戦
テンション下がり目です
どーも、あふぇくとです・・・(白目)



あれですか、あげておとすってやつですか?

・・・あふぇくと、しってますよ、自分の学力が低いことぐらい・・・。うぅ・・。


今回は、本当に雑記みたいな感じに収まりそう。


だって



・・・「特に(話すネタが)ない」


あ、渡辺遼一氏の
「少女人形と撃砕少年」を読了したので今日中に
感想をまとめて書きたいと思ったり・・・(やる気が切れなければ



とりあえず、続きコーナーへ↓


拍手[0回]

書いた記事は一ヵ月後にはだいたい黒歴史

みぎゃあああ(奇声

こんばんは、
久々に記事を読み直すと、あまりの痛さ、気持ち悪さに悶絶しております
あふぇくとです。

・・・ノリと勢いだけでブログを書くとこうなるのね、わかるわ!!


でも、それが、ブログじゃないですか

その時の、

その思いを、

言葉に表現する!!

・・・とかっこいいこと言ってるみたいですけど

なかなかに酷いよ、これは。


穴があったら潜りたくなるレベル。


もう、潜水したい。


・・・というわけで(?)
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


あふぇくとは、この暗黒な痛い内容で
快感を得始めるぐらい末期です←

誰がMだ!??





拍手[0回]

月末の金曜日といえば~

[タイトルより]
みなさん、せぇ~の・・・



「エロゲの日」!!



というわけで、(どういうわけ?)
こんばんは(?)

あふぇくとです




皆さん、楽しんでますか~

僕はですね~・・・





拍手[0回]

夏間近・・・。始まってるよね

この暑さで
特にインスピレーションが沸きません。
ついでに頭も沸いてません(憤怒)
あふぇくとです。

拍手[0回]

プロフィール

HN:
あふぇくと☆NGC
性別:
非公開

twitter

忍者カウンター

コガネモチ

商品案内