忍者ブログ

Spice☆YourLife

世界中どこにでも溢れているただ一人の冒険活劇。 もし、これを見ているあなたがいるのなら それは喜ばしいことであり かけがえのないことである。 …と大口叩いたものの、日陰でウジウジしている人間による 雑記&日記。それ以上のものはない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生存報告

テスト勉強なうです。


テスト明けの来週ごろから更新再開予定。

まぁ、あくまで予定。

ではでは

拍手[0回]

PR

まさか・・・

はい、今日も簡易更新ですよ~

あふぇくとです


夏休み、家に戻って一日が過ぎようとしていますが


「もう夏休みがない」という事実に狼狽を隠せない私です。


しかし、生活は

安定して、久々にエロゲ三昧です

安定・・・?


まぁ、そういうことは置いといて


マジ恋!のアフターをやっていなかったので、サブと含め完走。

これで、マジ恋はオールクリアとなりました。


そして、ようやくマジ恋Sの方のアフターも進め・・・


「なにこれ、しゅごいのぉおおお!!」


マジ恋Sのアフターエロすぎじゃねーっすか!!


たぎるね!うん。


でも、そんないきなりできないので

スキップしてあとで楽しむ派


紋様や納豆娘、マルさんは前々から攻略していたので

隠し・・・というか大団円の

幼少期√突入です


・・・ん?これ、ネタバレか?


つか、Sのボリュームが半端ないです。

まじで。


そして、伏線張りすぎなので

A全部出した後に回収用のシナリオも書いて欲しいと思う。


じゃないと、もやもやするぜ・・・



というわけで、


まさかの

帰宅してから

マジ恋するなんて自分でも思ってもいなかったぜ・・・


あ、積み本やらゲームも増えて大変ですww


また今度、紹介しなきゃな。

ゲームのレビューもやってみたいし。



というわけで、本日は以上!!


寝る

拍手[0回]

帰宅報告

実家より戻ってきました。


向こうじゃ、なかなか書く時間が取れない・・・

なんてことはなかったのですが

遊びたい時期ですし


しょうがないね!!


っと、まぁ

生存報告も兼ねて

また頑張っていきたいと思います


では

拍手[0回]

今年はアクアプラス・WHITE ALBUM2…無双時代がくるか!!

甲子園始まりました。
夏コミも、すぐそこ
秋葉電気外祭りもすぐ

なんだ、このお祭りは!!

そんなお祭りフィーバー近くですが
ワタクシはいつものごとく
いつもと変わらない平穏な日々を過ごしています

あふぇくとです。

明日のバイトには少しいyかなり戦慄を覚えています

夜8時から次の日の4時とか…

健康に悪いじゃないですか!!(憤怒

体は資本ですよ!!

まぁ、その資本を使っているのですから何も問題ないんですけどね。

やる気以外は…。

 

バイト代を稼がなきゃいけないんですよ

いや、病に冒されている妹も弟もいませんし

生活にも困らない程度にはお金もらってますけど

けど…

九月以降のゲーム大戦を乗り切るにはお金がいるのですよ!!


残りは続きからより



拍手[0回]

夏といえば…

(タイトルより)
「読書ですよn」
「それは秋だ!!」


もう早いもので8月も8日ですね…いや、特に何もないですけど

8日だからなんだって言うのでしょうか、僕にもわかりません←


夏バテ対策は、きちんと




「食べることです」






いや、デブじゃないですよ?

ほ、ほんとだもん!!

かといってガリガリでもないほどよい体格ですよ?


ちょっと、閑話休題。

先ほどガツガツと
ブログを書いていたら誤って戻るボタンを押した(らしく)
半分ほど書いた記事が吹っ飛びました。

これがクリエイターの恐れられることの一つなのですね。

身をもって学ぶと同時に恐怖と怒りで
ただいま正常な頭をしておりません

いつものことですが。

みんなも保存しながら作業は行いましょうね!



さて、唐突ですが
あふぇくとの夏休みは
このような感じになってます
・読書
・バイト
・睡眠
・睡眠
・睡眠
・ゲーム
・脳トレ


…なんだこれ。

なんだよこれぇ!!
全然、現実で言われているリア充ライフには程遠い生活ですが


元気に楽しくやってます。

人生ってもんは楽しまなきゃ。

楽しんでいるから問題なしです

そうです、そうなんです、間違いないんです(暗示効果


読書…楽しいです

バイト…お金もらえます

睡眠…最高です

ゲーム…素晴らしいと思います

脳トレ…????(汗


ま、まぁ、いいでしょう。


というか、そろそろシナリオ(もどき)みたいなのを書かないと

サークルとして成り立ってない。


簡単なものを

このブログにもSS(みたいな)形式で書けたらなぁ

アイマスとか好きですし

(残りは続きから)

拍手[0回]

プロフィール

HN:
あふぇくと☆NGC
性別:
非公開

twitter

忍者カウンター

コガネモチ

商品案内