忍者ブログ

Spice☆YourLife

世界中どこにでも溢れているただ一人の冒険活劇。 もし、これを見ているあなたがいるのなら それは喜ばしいことであり かけがえのないことである。 …と大口叩いたものの、日陰でウジウジしている人間による 雑記&日記。それ以上のものはない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軌道修正

どうも、こんばんは!

…えーっと、毎度していた恒例の三文芝居は、またの機会に。


というわけで、
あふぇくとの雑記はっじまるよー☆


…こほん

ってな感じで軌道修正図っています

…あれれぇー、ブログの書き方を忘れちゃったよー…って、感覚のままに書いてたから書き方も糞もねぇーですよね。はい。


えーと、ブログせっかく持ってるのに使わないのもあれなんで

毎日日記のように使っていきたいと思い始めた今日この頃。


続くかなんてわからない。


まぁ、それがあふぇくとクオリティですから


以前までは一週間に纏めてドバーっと書いてたような書いてなかったような…気がしないこともない。


さてさて、そんなわけで

方針が変わりましての第一日目。

記念すべき日記となりまする。

わーぱちぱち。


顔文字とか使った方がいいのかしら?


可愛さアピールしちゃってもよろしくて?


性別は…げふんげふん。

まぁ、気にしても気にしなくてもダラダラと書くのがマイポリシー。

いや、ポリシーはおかしいな…なんだろう。

マイクオリティ!

そうこれだ、おそらく。


でも、マイクオリティて何か

マイクとオリティみたいな外人さんで区切るとことかありそうで困ったゃうよね。


はい、どーでもいい。


…えー、はいはい。日記でしたね。

ふむふむ。


本日は、学生らしく学生としての本分を学生の意識で全うしておりました!


来年から働くのを考えると、未来にワクワク…してるかは、なんとなくビミョーなところなんですけど。

今の学校生活が【クソ】なんで未来は明るいだろうよとか思っちゃってたり。
 

いや、ぼっちとか孤立とかそんなんじゃなくて…うーん、なんていうんだろう。


友人関係は恐らく良好ですし…


学校が悪いのかもね(他人事)


あー、はいはい、愚痴になりそうなので戻して戻して。


学生生活はそれなりに謳歌してます。


…うん、久々にサークルに顔出した。

運動サークルですよ。バスケ。


体が動かねぇ…どんだけ運動不足なんだよと実感させられた。


…で帰宅してから、『俺つば』をプレイ!


今頃ですが、自分的に株が急上昇中です!!


いや、面白いのなんの!


ちなみにまだ成田隼人編。


ボリュームもあるなぁと思いまする。


というか、こうドキドキワクワクな展開。


次どうするんだ、何をするんだ?って感じ?


…RPGとかは決まったストーリーに沿うわけですが、やはりノベルゲー、アドベンチャーはいいものです。むふん。


あー、はやく、自分も制作してみたい。


…頑張れ!自分!




まぁ、そんなわけでグダグダな日記となりますが、いつかこれを見返した時にこんなこともあったなぁとか思い出せるような、そんなものにしていきたいなぁなんて。


中身がカスッカスですけどね。


これから、文章とか上手くなれば、
お話を盛ったりできるからいいか←マテ


それでは、皆さん


世界が平和でありますように。
(『俺つば』のパクリ)

拍手[0回]

PR

[ワールドエンド]

[ワールドエンド]
   作詞:桑島 由一
   作曲:藤間 仁(Elments Garden)
   編曲:藤間 仁(Elments Garden)
   唄:佐咲 紗花
   収録作品:グリザイアの迷宮【FrontWing】
  


 君の笑顔をやっと手に入れたけれど
 ふいに冷たい眼差しで 神様たち僕を見る
 ここに来るまで 傷つきすぎたみたい
 今も振り返ると 全て消えてしまいそう
 
 行き先を照らすのは 君の瞳
 悲しみ振り切り 涙捨て 僕は強くなる
 
 堕ちてく果実のように
 楽園の地図 追い求め
 絡み合う指 激情で舞い踊る
 
 世界を終わらせる雨
 君のことだけ 守るから
 恐れないで
 花咲く時までそばにいる
 
 螺旋になって 繰り返してる輪舞曲(ロンド)
 君は僕のステップ真似 寄り添って愛をねだる
 夢と消えぬよう 抱きしめたまま暮らす
 今も 目を閉じてる隙に 逃げてしまいそう
 
 答えを知ってるのは 誰の瞳?
 予言に背を向け 塔を壊し 君と生きていく
 
 空を目指すため 種子(たね)は
 地下深くから手を伸ばす
 見えない翼 灰色に燃え上がる
 
 過去を壊す 鐘の音が
 幸せを呼ぶ歌になる
 迷わないで
 君が散る朝も 離れない
 
 堕ちてく果実の夜に
 君の香りを胸に抱き
 絡み合う指 劇場で舞い踊る
 
 君を濡らしていく雨
 二人の場所は守るから
 迷わないで
 僕だけ散っても ここにいる
 
 二人が散っても 愛があるよ

拍手[0回]

[この日のままで]

[この日のままで]
   作詞:桑島 由一
   作曲:母里 治樹(Elments Garden)
   編曲:母里 治樹(Elments Garden)
   唄:NANA
   収録作品:グリザイアの果実【FrontWing】


 もう遅いから 帰っておいで
 眠いのなら キスをして「おやすみ」
 透明な約束たち 未来を集めて
 鮮やかな色に染めよう
 いつか もしも 思い出になっても
 間違いじゃないよね?
 
 ずっとこの日ままで
 穏やかな 笑顔だけ
 見ていたい
 きみと二人でいれば
 幸せになれそうな気がするよ きっと
 
 「愛してる」は大袈裟だから
 「ありがとう」を箱に入れ贈るよ
 遠ざかる悲しみたち 手を振りお別れ
 今夜から強くなれるね
 自分 守る ためについた嘘
 いらないね 捨てよう
 
 ずっと一緒にいよう
 永遠がないことは 知ってるけど
 午後の 日差しの中は
 幸せがあふれて 夢みたいね ちょっと
 
 ずっと離さないでね
 贅沢なお願いと思うけど
 きみと二人でいれば
 幸せになれそうな気がするよ もっと
 神様にお願い 目を閉じるよ そっと

拍手[0回]

安らぎの場所

あふぇくと(後は「あ」)「うぅ…」


「ど、どうした!?」


あ「うぅ…た…す」


「タス?」


あ「たす…けて…」


「おぅ、わかった。で、俺は何をすればいいんだ?」


あ「び…びしょ…」


「びしょ?」


あ「美少女…」


「美少女?」


あ「美少女ゲーをさせてくれ…」


「…よし、わかった」


あ「!?」(ぱぁあああ


「こいつは、ここで捨てていく!」


あ「キサマァア!」(がばっ


-------------------------------


拍手[0回]

HAPPY BIRTHDAY

というわけで、この世に生を授かりはや20年が経ちました
あふぇくとです。

本来なら、ここで20年の軌跡をだらだらと書き綴り
これからの未来に向かって

「いい大人になっちゃる!」宣言をしたいのですが、

明日、急遽バイトが朝からに変更になってしまい、

早く寝ないといけない状態になりました(いい子か!


いや、まぢで朝は弱い…というか睡眠時間がきっちり決まっているので

崩せないんすよ(いい子か!


というわけで、ワタクシの過去の振り返りはまた今度。

いずれ早いうちにはしたい。自分を見つめなおすという意味でも(真面目か!


というか、明日のバイトはまぢで春希くん状態。


朝から晩まで縛られてきます。社畜になります。

好き好んでバイトしてるつもりじゃないのになぁ…。




「おねがい、おねがい。ちょっとだけ、先っぽだけ」…とは言ってませんでしたけど、

店長とかの社員のお願い事って、ひでぇーですよね。

まぁ、勤労意欲に溢れる安芸クン目指して頑張ります。


…鬱だ(はやっ!


というわけで、はやめのおやすみです。


それでは


しーゆー あげいん!

拍手[0回]

プロフィール

HN:
あふぇくと☆NGC
性別:
非公開

twitter

忍者カウンター

コガネモチ

商品案内